YouTubeで流行りの"10時間歩いてみた"シリーズ!

YouTubeで流行りの

先日から"ニューヨークを10時間歩いてみた女性の動画"が注目を集めている。ニューヨークでストリート・ハラスメントに遭う女性の動画だったのだけど、あまりの反響を呼び、その動画に触発された"10時間歩いてみたシリーズ"が誕生したようだ。今回は3つの作品を紹介するよ。

10 Hours of Walking in Hollywood as a Man


ヒョウ柄のパンツとカウボーイハットでハリウッドを10時間歩いた男性の動画!通報されないのはさすがハリウッドというべきか・・・本家を再現している部分もあって面白いです。


10 Hours of Walking in NYC as a Fat Man


デブがニューヨークを10時間歩いてみた動画!ブラックユーモアが効いていて面白い。なにより、太った男性が10時間歩くんです、10時間!!


10 Hours of Walking in NYC as a Man


男性がニューヨークを10時間歩いたら王様になっちゃた動画!最後まで無表情を突き通す姿が面白い!

オススメ:ニューヨークを女性と男性が一人で歩いてみた結果!

Via:Funny or Die - YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム