ダース・ベイダーが今までに殺した人数をカウントしてみた!

ダース・ベイダーが今までに殺した人数をカウントしてみた!

2015年12月18日に公開予定の新作映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を待ちわびて、世界では様々な盛り上がりを見せているようだ。そんな中、ダース・ベイダーのキル数をカウントしたユニークな動画が公開されたよ。

DARTH VADER Movie Kill Count

1

ダース・ベイダーは、一体何人を闇へと葬るのだろうか・・・キルカウントは、エピソード4・5・6・1・2・3の順番だよ。それではダース・ベイダーと一緒に鑑賞しましょう!

DARTH VADER Movie Kill Count Supercut

Via:DARTH VADER Movie Kill Count Supercut

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム