ジッパーの口が付いた可愛らしいネコちゃんセーターの作り方!

ジッパーの口が付いた可愛らしいネコちゃんセーターの作り方!

自分で作ることが出来る可愛らしいセーターを紹介するよ。これはInstructablesユーザーの"Hellovillain"氏が制作したジッパーの口付きネコちゃんセーター。古い服に目と鼻と口を付けたナイスな作品だ。口がジッパーになっているから、ネコの表情を自由に変えられるよ。

1.ネコちゃんセーター!
-(1)


2.ジッパーを半開きにすると、チョイ悪い風。
-(2)


3.ジッパーを全開でニコニコ風。
-(3)

このネコちゃんセーターを作る方法は、コチラで詳しく書いてあるのだけど、フディもざっくりと紹介してくよ。

4.まずは道具を準備!
-(4)

ザッと用意するものはこちら!
・タイトではないスウェット生地の服
・ジッパー
・紙
・はさみ
・目、鼻、口のための3色の生地
・ピン
・針
・ミシン

5.顔のデザインを描くよ!これは目のパーツだね。
-(5)


6.下書きのデザインは自分の好きなように描くと良いよ。
-(6)


7.下書きの通りに、生地を切り取るよ。
-(7)


8.細かなパーツも忘れてはいけない。
-(8)


9.そしたら、全てのパーツを一つに縫い合わせるよ。
-(9)


10.さらに、服にピンをして、服と縫い合わせるよ。
-(10)


11.次は、歯と口を作るよ。
-(11)


12.口の形が出来たら、ジッパーを縫い合わせるよ。
-(12)


13.閉じたときに、このようなペンケースになること確認するんだよ!
-(13)


14.そして、セーターを一直線に切って、口の部分を作るよ。
-(14)


15.先ほど作った、ジッパーの口を中に入れて縫い合わせるよ。
-(15)


16.あっという間に出来上がり!周囲の人から注目を集めること間違いなしだ!

-(16)

オススメ
着物をスチームパンクスタイルに仕上げた可愛いデザイン
手軽にゾンビになりたい人のためのゾンビパーカー!
TMNTファンにピッタリのラファエロパーカーが登場!

Via:Bored Panda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム