話題のバンド『OK Go』の日本を舞台にした新作PVが登場!

話題のバンド『OK Go』の日本を舞台にした新作PVが登場!

ユニークなプロモーションビデオでネット上を賑わす"OK Go"の新作PVが登場した。今回の舞台は"Japan"ということで、最新技術を駆使して新作PVを完成させたようだ。日本の女性音楽ユニット"Perfume"の3人もカメオ出演しているので注目だよ。

OK Go - I Won't Let You Down - Official Video

さて、"Perfume"の3人がどこにいたか気付いただろうか?ヒントは一番最初の曲が開始する前のスタッフに注目してほしい。うん、ヒントというより、答えになってしまったね。

1.わからない人のために"かしゆか"ショット!
-(1)


2.アイウォント・レッチューダウン!
-(2)


3.HondaのUNI-CUBに乗って登場!
-(3)


4.上空からの撮影もバッチシ!話題のマルチコプターだろうか。
-(4)


5.傘を巧み使用した作品だ。
-(5)


6.上空からの素晴らしい映像!総勢約2400人がノンカットでダンス!
-(6)


7.こりゃ、手が込んでいる!

-(7)

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム