映画『シャイニング』を再現したイケアのハロウィン広告が面白い

映画『シャイニング』を再現したイケアのハロウィン広告が面白い

シンガポールのイケアのCMが高い注目を集めている。なんと、スタンリー・キューブリック監督の映画『シャイニング』を再現したパロディCMになっているようだ。今月はハロウィンということで、ちょっぴりホラー要素を含んだ粋なCMに仕上がっている。(怖くはないよ!

IKEA Halloween: The Shining


子どもがホテル内を駆け回るシーンを再現している
-(1)


そして、幽霊の女の子二人と出会う…
-(2)


そう、女の子二人と…?
-(3)


一人、変態がいたような!?
-(4)


両親でしたー!

-(5)

Come Play With Us - The Shining (1/5) Movie CLIP (1980) HD

コチラが本家だよ。本家の方は紛れも無く怖いシーンが含まれているけど、そこそこ耐性のある人なら問題ないでしょ!シャイニングを見た人で、このシーンがトラウマになった方は控えたほうがいいかも!

オススメ
草木に囲まれたエリアでゾンビに扮して通行人を驚かすドッキリ!
ニューヨーカーにドッキリを仕掛ける!恐怖の悪魔の赤ちゃん!

Via:Vimeo

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2022/10/21 19:07
    • 返信

    最初は「もうこれ怖いな」と思ったら最後は男の子の勘違いだと知ってよかったと思った

コメントフォーム