ジョージー・ヘンリーの2005年から2014年まで写真集

ジョージー・ヘンリーの2005年から2014年まで写真集

2005年の映画『ナルニア国物語』のルーシー・ペベンシー役でデビューした"ジョージー・ヘンリー"を覚えいてるだろうか?当時のあどけない姿だった彼女は、2010年にとても美人になって姿を現した。そして現在、彼女はさらに!さらに!さらに!大人びてきているようだ。

2005年
georgie_henley_is_all_grown_up_640_01


2008年
georgie_henley_is_all_grown_up_640_02


2010年
2010-(4)


2010年
2010-(3)


2010年
2010-(2)


2010年
2010-(1)


2011年
1


2014年
2014-(2)


2010年 VS 2014年
georgiehenley-002


2011年 VS 2014年

georgiehenley-001

そろそろ二十歳を迎える彼女ですが、子役からの演技力は今も健在。2014年には彼女の出演する『Perfect Sisters』というホラー映画も公開されたので、ホラー好きはチェックするといいよ!そして、彼女のWikiにも書いとくといいよ!

Via:Georgie Henley-Google

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム