仕事中に居眠りをしてしまったアプリ制作会社のCEOの姿で爆笑コラージュ!

仕事中に居眠りをしてしまったアプリ制作会社のCEOの姿で爆笑コラージュ!

仕事中に眠りに落ちてしまったアプリ制作会社の最高経営責任者(CEO)"Zeev Farbman"氏。そんな彼の姿を見た従業員は、彼の居眠り姿を素材にしたコラ画像をネットに投稿しました。すると、それを見た職人たちが更なるコラージュを生み出したようです!

元ネタの居眠りをする写真共有アプリ「Enlight」の最高経営責任者(CEO)

1 (1)

それでは職人たちによる爆笑コラ画集をご覧ください!

CEO"Zeev Farbman"氏の写真で爆笑コラージュ!

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

1 (12)

1 (13)

1 (14)

1 (15)

1 (16)

1 (17)

1 (18)

1 (19)

みんなも仕事中に眠ったりしちゃいけませんよ!あなたの知らない間に、とんでもないことになっているかもしれません!

オススメ
レオナルド・ディカプリオのオスカー受賞後の写真でフォトショップバトル!
ジェニファー・ローレンスがバスケをしている写真でフォトショップバトル!
グラミー賞に輝いたテイラー・スウィフトの写真でフォトショップバトル!

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム