オーロラを見るための海上に浮かぶ雪の結晶型ホテル

オーロラを見るための海上に浮かぶ雪の結晶型ホテル

オーロラを楽しむための幻想的なホテル"クリスタル・ホテル"がノルウェー北部の"トロムソ"に建設されようとしている。きっと『アナと雪の女王』のようなファンタスティックな雰囲気を楽しむことが出来るホテルになるかもしれない!

1."クリスタル・ホテル"は2016年に完成予定だという。
1406805983600_wps_4_the_floating_snowflake_ho

色々と突っ込みどころの多い建築物なのだが、実際に建設されたら間違いなく素晴らしいホテルになると思うんだ。

2.86の客室が作られるそうだ。
1406805922347_wps_2_the_floating_snowflake_ho


3.屋根はガラスになっており、オーロラを見逃すことはない。
green-mountains_2220833k


4.ホテルに宿泊する人々と美しい景色を共有できるのは本当に素晴らしい!

tromso3

ほとんどの人はオーロラを見るために、長時間冷たい外気の中で待っていたが、このホテルが完成することによって、待ち時間無しで室内からオーロラを見ることができるようだ。

Via:LifeBuzz

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム