CODとBFの戦い!海外FPSゲーマーの熱いラップ対決!(字幕付き)

CODとBFの戦い!海外FPSゲーマーの熱いラップ対決!(字幕付き)

FPSゲーマー必見のラップバトル動画!海外のゲーマーが制作したバトルフィールドVSコール オブ デューティのラップ対決なのだけど、痛いところを突いたディスやアピールポイントを上手い具合に歌い上げているぞ!あなたの好きなFPSを応援してやってくれ!

【日本語訳 】COD vs BF ラップバトルが秀逸

本家の動画では"550万再生"以上されている超人気動画だ。日本でもFPSゲーマーは増えてきたと思うのだけど、あなたはCOD派?BF派?はたまたCS派?

1.コール オブ デューティくん
6821a4d7decbd949745fb1a1dd171ff2


2.バトルフィールドくん
35659759e70e8ab434b99b835c257d14


3.お互いのディス内容も面白い!
dee2ed9f9ef36ee13b49f43bd9271033


4.ラップバトルでこのセリフは強い!
014f12385ddf5c03bf18e459d4f36250


5.最後はやっぱりこうなるよねー。

548e20765835fe9ccee73e1dbfff4f41

オススメ:FPSプロゲーマーの自宅に武装警官を突入させる悪質なイタズラ

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム