FPSプロゲーマーの自宅に武装警官を突入させる悪質なイタズラ

FPSプロゲーマーの自宅に武装警官を突入させる悪質なイタズラ

先月の7月に『Counter-Strike: Global Offensive』の有名プロゲーマー"Jordan 'n0thing' Gilbert"氏が非常に悪質なイタズラの被害に遭っていた。そのイタズラは、銃を持った本物の武装警官を突入させるという内容だ。そのときの様子がYouTubeに投稿されている。

N0thing raided live on twitch

このときのGilbert氏は友人との親善試合を放送していたとのこと。どうやら警官はイタズラ電話を受けて突入したそうだ。また、被害を受けた同日にDoS攻撃を受けていたことも明らかになっている。

銃を持ったフル装備の武装警官が突入!
e035625048f6221201b259f7e905db3c


そして、彼らは撤退。画面に映し出された「テロリスト勝利」の文字を見て逃げたのだろう。

d742c5022c29d04aa03e6bb34ff560b7

プロゲーマーへの嫌がらせは、過去にも多くあるようで逮捕者も出ているという。ゲーム世界の妬みは恐ろしい…みんなもキルされたからといって、こんな嫌がらせしちゃダメだぞっ!

Via:VG247

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム