メタラーは仕事中でもヘッドバンギングが止まらない

メタラーは仕事中でもヘッドバンギングが止まらない

内装工事中の男が仕事中にも関わらず、至るところでヘドバンをするという謎の動画!迫力のあるロングヘアからは、筋金入りのメタラーの雰囲気を感じ取ることが出来る。それにしても、ただ頭を振り回す動画だというのに、300万再生を突破しているのだから驚きだ!

Metal Construction

1.この美しい鏡が~!
7a5bb8b5ef77633b55e8b65939dea4e8


2.このありさまだー!!
7758e7064e8b1add0823503739759c41


3.どんなときだって、ヘドバン!!
5a8bec576c449433d43176b1487c3525


4.このヘドバンは筋金入り!みんなも負けじとヘドバンギャー!

b37d4d68cb4a6b82b7c50b42f9e8948c

という謎動画なのだけど、コメント欄も謎の宗教絡みのコメントが多い。一体これは何なんだ!?とりあえず、フディはベビーメタルでも聞いてくるよ!バイバイ!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム