アナと雪の女王"生まれてはじめて"広島弁バージョンも登場!

アナと雪の女王

『アナと雪の女王』"生まれてはじめて"を広島弁で歌った歌がファンによって制作されたよ!以前にパラリウムでも博多弁バージョンを紹介したよね。ついには、広島弁までも登場ということで、ネット上では盛り上がりを見せているようだ!

これを歌ったのは日本人の歌い手"milleさん"(みるさん)!枝豆さんの博多弁も凄い面白かったけど、milleさんの広島弁もとても面白い完成度となっている!

【アナ雪】生まれてはじめて リプライズ広島弁ver.【やめんさい】 アナと雪の女王

 【アナ雪】生まれてはじめて広島弁ver. アナと雪の女王

1.広島弁ということで、初めて聞く言葉も出てくるので面白い!
6601c364b0bff37a8ea5a6662fb094d9


2.うちに近づかんどって!
59c18e03c467ce42297120a6a860f43b


3.広島がわやなんよ!わや!
45e46b9357280012b8297dd0e96cdb6b


4.「はぁ?」ということで、美声と広島の方言を楽しんで!

6960be2551b0db5f3fc76d567a1e7bc5

オススメ
アナと雪の女王"生まれてはじめて"博多弁バージョン!
アナと雪の女王"生まれてはじめて"大阪弁!甲州弁!八戸弁!も登場!
アナと雪の女王の"エルサ"を様々な種類に描いたファンアート作品

Via:YouTube-mille's ? warehouse

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2023/08/10 14:26
    • 返信

    私の故郷広島弁!良かった!

コメントフォーム