友達は犬と人間!?自分を犬だと思い込んでいるキツネさん!

友達は犬と人間!?自分を犬だと思い込んでいるキツネさん!

人間と犬の友達を持つキツネの"ロキシー"ちゃん。彼女はイングランドのウェスト・ミッドランズ州ウォリックシャーで餓死寸前の状態で発見されました。その後、動物病院を通して、犬の友達や人間の友達が出来たといいます。

ロキシーちゃんが発見されたのは、生後3ヶ月の頃で悲惨な状態でした。動物病院で長い期間を過ごしたロキシーは、人間に慣れてしまい、野生に戻すことは不可能だと判断されました。今では自分を犬だと思い込んでおり、犬のような日々を過ごしているそうです。

Rescued Roxy becomes best pals with dogs

1.ドックフードを食べるロキシーちゃん。
20133101123004


2.お友達の犬とお散歩するロキシーちゃん。
20133101123005


3.しっかりと、リードもつけている。
20133101123006


4.犬とキツネを連れる19歳のロージーさん。
20133101123009


5.ロキシーちゃんは同種のキツネには興味を示さないという。
20133101123009_0


6.椅子の上からカメラ目線のロキシーちゃん。
20133101123010


7.犬のおもちゃで遊ぶロキシーちゃん。
20133101123011


8.ロキシーちゃんのお気に入りのラバーダンベル。
20133101123012


9.13年間、犬として生活を送っているそうだ。
20133101123106


10.ロキシーちゃんのお気に入りのおもちゃ2号「丸めた新聞」
20133101124241


11.ロキシーちゃんは犬や人間にぶりっ子するそうだ。
20133101123016


12.裏庭の箱の中で休息中…

20133101123017

Via:Ультрамарин | Живи ярче

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム