人間には絶対にマネできない!自由気ままにくつろぐネコ!

人間には絶対にマネできない!自由気ままにくつろぐネコ!

ネコがのんびりとくつろいでいる姿は可愛らしく、羨ましい!人間にはマネできないような場所でくつろいじゃうのだから、自由奔放ですよね。もしそんな姿を見かけても、そっとしておいてあげましょう。

1.椅子の上でびよーん
20122604144904


2.植木鉢の中で夢見心地
20111020235927


3.洗面器にピッタリ
gatos-dormir-2


4.道の真ん中でびよーん
Qr27qzyhZH7Q8VLFWa


5.パソコンの上で変な体勢
how_cats_sleep_13


6.パソコンの上で足を組んでおやすみ
f7ea5e73


7.ソファの上で尻尾がピーン
18


8.ソファのクッションにギュウー
20122604144909


9.洗面器の中は気持ちがいいようだ
enhanced-buzz-22702-1332966794-1


10.プリンターを邪魔していてもお構いなし
20122604144920


11.椅子の上で2匹でくつろぐ
o0800060011912404693


12.仲良くおねむり
enhanced-buzz-798-1332966077-23


13.ふわふわギターケースでおやすみー
1809


14.フェンスの隙間で夢の中ー
20122604144923


15.親子でごろーん
ic_5a23c9e6b64906f998d17d3a50aedee8


16.何か凄い状態です
652a05c80f27a2479214d59b8994291f


17.紙箱の中に頭を突っ込む
cats-in-boxes8


18.鋭い視線を送りながらも、ごろーん
cats-relaxation_02


19.犬の上でも気にしない
image034


20.本の上ですやすやおやすみ!

cats_sleeping_in_weird_ways_640_13

ふぁー、何だか眠い。おやすみ!

Via:Ультрамарин | Живи ярче

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム