野球の観戦中に客席に飛んできたバットから息子の顔を守る父親!

野球の観戦中に客席に飛んできたバットから息子の顔を守る父親!

フロリダ州キミシーでの「ピッツバーグ・パイレーツ対アトランタ・ブレーブス」の試合で、勢いあまって客席に飛んできたバットから息子を守る父親の姿をとらえた決定的瞬間の写真です。

少年はこのとき携帯ゲームに夢中で顔に飛んできたバットに気づいていませんでした。父の素晴らしい反射神経がなければ、今頃とんでもない事態になっていたでしょう。

ちょうど少年の目の辺りに飛んできたバット!
1 (1)

自分の腕を犠牲にして、しっかりと息子さんの顔を守りました!

1 (2)

それにしても 本当に危なかったですね。野球観戦では、観客席にボールやバットが飛んできて、観客がケガをするケースも珍しくないので、本当に要注意です。

最近では、若者たちが野球の試合観戦中に携帯をいじくる光景がよく見られますが、やっぱり危ないですね!皆さんも試合中はしっかりとゲームを見ましょう!

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム