水中に飛び込んだ瞬間の犬の表情をとらえた大迫力の写真作品!

水中に飛び込んだ瞬間の犬の表情をとらえた大迫力の写真作品!

犬をこよなく愛するカリフォルニア州の動物権利活動家であり、ペット・フォトグラファーの"Seth Casteel"氏による、ボールを追った犬が水中に飛び込んだ瞬間の表情をとらえた写真作品「Underwater Dogs」シリーズを紹介するよ。水中から撮影する特別な技術により、犬のド迫力の表情を鮮明に写しだしました。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

1 (12)

1 (13)

1 (14)

1 (15)

何だか、Nirvanaの「ネヴァーマインド」のアルバムジャケットを彷彿とさせますね。しかし、こちらの方が顔が恐ろしいです!

Via:MC Winkels weBlog

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム