ポケモンのフシギバナとフシギソウがTwitterで発見される!

ポケモンのフシギバナとフシギソウがTwitterで発見される!

日本のTwitterユーザー"朱夏える"氏のツイートが世界のオタクやギークたちの間で注目を集めているよ。なんと、現実世界に現れたポケモンのフシギバナとフシギソウを激写したというのだ。さらに、キャタピーとのポケモンバトルもあるというから凄い!

ででん!フシギバナが現れた!





いや~、とてもリアルなフシギバナでしたね! :)

というわけで、お気づきの人もいるかと思いますが、ご覧の通り、実はカエルさんなのです。しかし、非常によく出来たコスプレですよね。衣装の制作過程もあるというのでご覧ください!

フシギバナとフシギソウの制作過程!


1 (1)

1 (2)

1 (3)

どうでしょうか、非常にリアルです!それでは、最後にキャタピーとのリアルポケモンバトルを見てみましょう!


オススメ
ブラッキーにコスプレした犬!犬用のポケモン着ぐるみ!
オーストリアの女の子によるポケモンのカラカラを擬人化したコスプレ!
ポケモンの懐かしのヒロイン"カスミ"にコスプレした女の子

Via:Kotaku

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム