海外で人気のフォトショップのトロールマスターによる傑作写真集

海外で人気のフォトショップのトロールマスターによる傑作写真集

いま海外のSNSで人気を集めているグラフィックデザイナー"James Fridman"氏を知っているかな?彼に写真を持っていけば、普通の人では難しい加工も容易く引き受けてくれるそうだよ。

しかし、彼には字のままに引き受けるという癖があるそうなので、依頼する人は注意してほしい。それでは、彼の傑作集をご覧ください!

私の足を長くして!
いいとも。

1 (1)


セクシーなプールかどこか素敵なところに私を置いてください。
さあどうぞ、兄弟

1 (2)


ホットな女の子がいるマイアミビーチに送って。
いいとも、あなたは今マイアミビーチでホットな女の子といるよ。

1 (3)


私のお腹に小さな翼を持った"アングル"のタトゥーをいれて。
終わったよ。

1 (4)


私の父が逆方向を向いてるように作ってくれませんか?
もちろん。

1 (5)


このアイロン台のような胸を大きくしてください!
さあ見て。

1 (6)


悲しく見えるようにしてください。
あなたを悲しくするには理由がなくてはなりません。

1 (7)


この写真を台無しにした酷いクリーチャーを削除してください。
いいとも。

1 (8)


私はロシアのビーチに横たわっているが、アメリカで横になりたい。
アメリカへようこそ。

1 (9)


キム・カーダシアンのようなお尻にして!
分かりました。

1 (10)


腹筋をくれませんか?そしたら女の子をゲットできます。
これで上手くいくだろう。

1 (11)


いとこの彼女を宇宙船か何かに入れて木星か火星に飛んでいるように見せて。
安全な旅を。

1 (12)


この写真にいくつかのドラマを加えてください。
いいとも。

1 (13)


カイリー・ジェンナーのようにしてください!悪ふざけなしで!
これが本当のカイリーの外見です。

1 (14)


この紫色のスカートの女の子を取り出せますか?
私は彼女を取り出して、楽しい時間を過ごしました。

1 (15)


私の夫を「剃る」ことが出来ますか?
終わったよ。

1 (16)


私の夢はアメリカの有名人になることです。夢を叶えることは出来ますか?また、私はブロンドになりたかったです。
いいとも。


1 (17)


私のお尻を切り取って、素敵なボーダーと一緒に送ってください。プロフ写真に使います。
あなたのお尻は素敵なボーダーと一緒に向かっているよ。

1 (18)


戦車の後ろに私を加えてくれますか?
あなたはこの戦車の後ろにいます。

1 (19)


私の髪を金髪にして唇を少し大きくして、キム・カーダシアンのようにしてください。
あなたは美しいです。カーダシアンのようになる必要はありませんよ。

1 (20)

オススメ
フラッシュの可愛いお座り写真でフォトショップバトル
グラミー賞に輝いたテイラー・スウィフトの写真でフォトショップバトル!
海外の有名人をポッチャリさせたポジティブなフォトショップ作品集

Via:Design You Trust. Design, Culture & Society.

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016/03/27 06:58
    • 返信

    最後だけ優しさを感じる

コメントフォーム