現在と過去の夢の共演を果たしたセレブたちの合成写真集!

現在と過去の夢の共演を果たしたセレブたちの合成写真集!

フォトショップのナイスな仕事により、スターたちの現在と過去が夢の共演を果たしました。ヴォルデモートを倒したネビル・ロングボトムのイケメン過ぎる現在や、クレイジーマイリーになる前のキュートなマイリー・サイラスなど、興味深い合成写真集をご覧ください!

1.ドリュー・バリモア
-(1)


2.クリスティーナ・アギレラ
-(13)


3.アーロン・カーター
-(3)


4.ジャスティン・ビーバー
-(4)


5.レディー・ガガ
-(5)


6.ロバート・パティンソン
-(6)


7.マシュー・ルイス - ネビル・ロングボトム!
-(7)


8.マイリー・サイラス - 今月、メキシコ国旗をお尻で侮辱したとして問題になっていますね…
-(8)


9.キアヌ・リーブス - さすが安定のキアヌ様!
-(9)


10.ビヨンセ
-(10)


11.ブライアン・クランストン
-(11)


12.ジャスティン・ティンバーレイク
-(12)


13.ジョーン・リバーズ - 悲しいことに、つい先日の2014年9月4日に亡くなりました。

-(2)

様々な思いがよみがえる写真集でしたね。それにしても、ネビルの成長ぶりには、誰もが驚いたことでしょう。

オススメ:アカデミー賞ノミネート俳優の心温まる現在と過去!10人のオスカー俳優

Via:BuzzFeed

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム