ファーストフードだけで作る海外のキャセロールがヤバい!

ファーストフードだけで作る海外のキャセロールがヤバい!

外国人の作るキャセロールが日本の常識を遥かに超えているので紹介するよ。なんと材料は、ファーストフードだけ!ちょっと食べてみたい気もするけど、作り方を見ていると何かが込み上げてきてしまう…見ているだけで十分ですわ!

1.まずはハンバーガーをセットします!
-(1)


2.お次にミックスチーズ!
-(2)


3.さらに、こんがりベーコン!旨そう!!
-(3)


4.その上にチェダーチーズをたっぷりと!
-(4)


5.さらにハンバーガー!?
-(5)


6.さらにミックスチーズ!?あれ、ベーコンも追加されてる…
-(6)


7.ミートソースとオニオンリングとポテト!?
-(7)


8.最後にチェダーチーズ大盛りで完成!さあ焼こう!
-(8)


9.美味しく召し上がれ!(グハッ

-(9)

見ているだけでお腹いっぱいです…旨そうなんだけど、さすがに…(グハハッ

オススメ:バンズからパティまでベーコンで作られたベーコンバーガー登場!

Via:Acidcow.com

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム