ハロウィンのための犬と馬の不気味な仮装ペイント!

ハロウィンのための犬と馬の不気味な仮装ペイント!

アーティスト"Bryn Anderson"氏は、ペットたちをハロウィンにピッタリの不気味な怪物に変身させる方法を見つけたようだ。ペットに非毒性の塗料を使用して、スケルトン風にペイントするというユニークなアイディア。これにより、不気味で可愛らしいスケルトンが誕生しました。

暗黒界に潜む魔物たちよ、いでよ!!

-(1)


-(2)


-(3)


-(4)


-(5)


洗い落とすと可愛い黒犬&飼い主さん

-(6)


-(7)


馬のペイントも素晴らしい

-(8)


-(9)


なんだと!?飼い主はまさか暗黒界の住人!?

-(10)

オススメ
不思議な毛色を持つ未来の生物のような猫と犬が出現?
海外に生息する珍しいニワトリ!骨も肉も全てが真っ黒!

Via:Bored Panda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム