Falloutシリーズのヌカ・コーラ クアンタムが11月10日に発売決定!

Falloutシリーズのヌカ・コーラ クアンタムが11月10日に発売決定!

「Fallout」シリーズに登場する人気ドリンク「ヌカ・コーラ クアンタム」を再現したジュースが海外のストアサイト「Target」から限定発売が決定しました。「Fallout4」の海外のリリース日と合わせて11月10日に発売するようです。なんと、味はベリーレモネード風味だとか!

Nuke Cola Quantum(ヌカ・コーラ クアンタム)

1 (1)

青白い輝きを放つヌカ・コーラ クアンタム!そして、後ろのお姉さんとボブルヘッドがいい雰囲気を出していますね~。

"ヌカ・コーラ クアンタム"というと、ゲーム内では、通常の"ヌカ・コーラ"のカロリー2倍、炭水化物2倍、カフェイン2倍、そして味2倍!とされている。そして、青く発光するのが特徴だ。


しかし、この効果と発光の理由は、放射性ストロンチウムを混入しているためなので、RADが上昇するという副作用も持ち合わせている。また、飲むと尿が光るとか光らないとか。とまあ、現実は普通のジュースなので安心してくださいね!

というわけで、ヌカ・コーラ クアンタムが発売するよ!
2

1 (2)

FOファンなら、一度は飲んでみたいジュースですよね!本製品は海外のストアサイト「Target」で限定販売になるとのこと。日本への発送も可能のようですが、売り切れ注意です。

Via:nerdbastards



この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム