クレイアートを使った日本バンドのPVがグロかっこいい!

クレイアートを使った日本バンドのPVがグロかっこいい!

夏ということで、ホラー要素を盛り込んだ熱い音楽PVを紹介するよ!クレイアートを使ったグロカッコいいPVなのだけど、まるで海外のホラー映画のような迫力となっています!そして、この勢いのあるポップな音楽が、そのグロさを緩和してくれて、不思議とハマッてしまうことでしょう。

この作品は、日本のポップバンド"ミリガンロボット"の『恋のゾンビ』というタイトル。PV1とPV2があるのだけど、管理人はPV2にハマりました!見ての通り衝撃的なPVなのだけど、この夏メロ風の音楽が堪らないです!これぞ日本の埋もれバンド!!

mirigun robot 「Zombie of Love」 PV -1/2-

mirigun robot 「Zombie of Love」 PV -2/2


謎の奇病!?
1


登場人物はメイドと主人とその娘さん
2


そしてゾンビたち!シュール過ぎる!
3


メイドが強いー!
4


もうハチャメチャ!!
a83353c4f29ee2ad71feef05de3b4552


最後はペコリと来たから、もう最高!

5

粘土だから許してにゃん!というわけで、意外とハマッちゃう人はハマッちゃう音楽PVでした!音楽も映像も最高ですね!というわけで、またね!

Via:mirigunrobot-YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム