スリングショットを無表情で乗る男のシュール過ぎる動画!

スリングショットを無表情で乗る男のシュール過ぎる動画!

絶叫アトラクションの"スリングショット"に乗って無表情を保ち続ける男の動画が注目を集めているよ。この動画は2011年にオリジナルが投稿されているのだけど、YouTuberの"TeamZoo"によって、名曲「サウンド・オブ・サイレンス」を加えて再登場しました。

Untitled Project

サイモン&ガーファンクルの「サウンド・オブ・サイレンス」と彼の無表情のおかげで、とてもシュールな動画になっています。そして、久しぶりに「サウンド・オブ・サイレンス」を聞いてみると、心に響いてくるモノがありますね。とても良い曲でした!

Via:The Awesomer

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム