12歳のナタリー・ポートマンの貴重なLeonオーディション映像

12歳のナタリー・ポートマンの貴重なLeonオーディション映像

イスラエル出身のアメリカの女優"ナタリー・ポートマン"を知っている?最近では『ブラック・スワン』などで注目を集めていたと思うのだけど、やっぱり彼女の作品で忘れてはならないのは『レオン』だ!彼女の魅力は12歳のオーディション時から発揮していたようだ。

『レオン』のマチルダ役は、2000人以上の候補者の中から選ばれました。見事にオーディションに合格した"ナタリー・ポートマン"は、"リュック・ベッソン監督"の作品にて、映画デビューを果たしました。そのときの貴重なオーディションがコチラ!

Natalie Portman Audition Tape - Leon: The Professional


"ナタリー・ポートマン"は、12歳のころからとても魅力が溢れていますね。オーラといい、さすがです…

1.1993年のニューヨークにて、ナタリー・ポートマン!
4b1f366e1650c7880527e1877d73f358


2.笑顔!
3243183200a4b76597f86a49cdd923f9


3.クールでありながらも、表情豊かな演技が魅力的でした!
d6822f24b8329b93f777ae23c8454487

ちなみに、リュック・ベッソン監督の『レオン』といえば、現在『トヨタ』のCMでドラえもん役を演じているベテラン大御所俳優"ジャン・レノ"が出演している映画だよね。レオンとドラえもんでは、ギャップがありすぎて可愛すぎる!興味がある方は、『レオン』を見てね!

オマケ: トヨタ 実写版 ドラえもん CM 1~4総集編 -ReBORN- TOYOTA

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム