人々の心を不思議と癒す魔法のような赤ちゃんの寝顔姿!

人々の心を不思議と癒す魔法のような赤ちゃんの寝顔姿!

ほとんどの人々は「赤ちゃんって可愛い!」と感じたことがあるだろう。これらの写真は、そんな赤ちゃんたちの無防備な寝顔姿を撮影した愛らしい写真集。赤ちゃんの発する不思議なパワーにより、癒されてください。

ぐっすりスリープタイム!
1


微笑んでいる赤ちゃん
2


幸せそうに眠っている
3


ぐっすりと夢の中かな?
4


口元が可愛い
5


笑顔がとても似合うね
6


こちらも良い笑顔!
7


ギターの上でおねむ!将来は音楽家かな?
8


テニスラケットを片手におねむ!将来はテニスプレイヤー!
9


二人で仲良く夢の中
10


こちらも手を繋いで夢の中。なんか感動的!
11


3人で仲良く睡眠中!口元が3人とも可愛い
12


ご満悦の笑顔!
13


将来はイングランドのラグビー選手かな!?
14


帽子が可愛い!
15 (1)


仲良しは和ましい!
16


サンタさんの帽子でおねむー
17


幸せそうに眠る赤ちゃんたちでした!

18

Via:Distractify

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム