アドベンチャータイム"Card Wars"に対人トーナメント機能が追加!

アドベンチャータイム

みんなはアドベンチャータイムのカードゲーム"Card Wards"を知っている?アドベンチャータイム『バトルの鬼』を観た人はきっとハマったはず!今回はその"Card Wards"のゲームアプリに対人機能が追加されたということなので、ざっくりと紹介するよ!

対人機能が追加されたので、アドベンチャータイム好きのギークたちは、これを機に"Card Wars"を始めてみるのも面白いかも!

バトル画面に入ると、何か増えてる!?
IMG_1127


さっそくDeck Warsという対人らしきものをプレイ!
名前を入力しろと…
IMG_1128


よし、完了!対人画面はこんな感じ!ジェイクさんと戦闘開始!
1


手札はこんな感じだ。まあ悪くない!
IMG_1131


グレイ・アイバット召還!
IMG_1132


すると相手はパッチー・パンプキン!
IMG_1133


こちらも負けじと、スラッジャー!
IMG_1134


相手もメチャ強そうなモンスター召還!
IMG_1135


といった具合で戦闘は長引いたのだけど、よく考えたら相手のジェイクさんはHP30だったことを思い出した…
IMG_1138


というわけで、火力押しで、最後はレコードくん召還!
IMG_1139


何とか勝利しました!
IMG_1140


さすがドクター・ドーナッツ先輩!そしてこの顔である。
IMG_1141


そしたらトロフィーをゲット!
IMG_1142


よく分からずホーム画面に戻ると、ランク付けされてました!多分トロフィー集める感じかな?
IMG_1143


ということで、バトル画面の『Leaderboards』を選択して詳しく確認!

IMG_1157

PvPで獲得したトロフィーを集めてランク100位以内に入れば、賞金が出るということらしい。1位の宝箱はいかにもヤバそう…アドベンチャータイムは世界のギークたちに人気だから、1位を取るのは辛いかも!

他にも細かい仕様の変更があったようだ。さらに詳しく知りたい人は気軽にフディを訪ねてきてね!"Card Wars"をやっている人も情報を共有しましょう!というわけで、Hoodyと対戦するときはお手柔らかに!またね!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム