ブラッキーにコスプレした犬!犬用のポケモン着ぐるみ!

ブラッキーにコスプレした犬!犬用のポケモン着ぐるみ!

DeviantARTistのリーフィアEXさん(leafeon-ex)が制作したブラッキーの着ぐるみ!しかし、この着ぐるみを人間が着るのは、ちょっと無理があるような…それもそのはず!この着ぐるみは犬用のコスプレ衣装だそうです。

リーフィアEXさんのポケモンに対する情熱は、名前だけではないことがよくわかります。しかし、この衣装は、リーフィアではなく、ブラッキーの着ぐるみ・・・そ こに関しては触れないことにしましょう!リーフィアEXさんは、ブラッキーと運動をしてよく遊ぶそう だよ。

おすわりしているブラッキー。頭部は鼻の高さに合わせて制作したようだ。

umbreon_costume_by_leafeon_ex-d4eh9ib


かっこよすぎる…

real_life_umbreon_by_leafeon_ex-d4ggo09


野生のブラッキーが現れた!?早くモンスターボール、やっぱマスターボールを!

stalking_umbreon_by_leafeon_ex-d4grm8d


リアルで誰かと対戦してるようですね。

real_umbreon_2_by_leafeon_ex-d4grmln

Via:deviantART

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム