ニューヨークの地下鉄で即興サックスバトル!やっぱカッコイイ!

ニューヨークの地下鉄で即興サックスバトル!やっぱカッコイイ!

これは去年話題になった記事なのだけど、いつ見てもこの展開はしびれるほどカッコイイ!地下鉄の車内で青年がサックスを吹いて盛り上げていると、もう一人の演奏者が現われて、まさかの即興サックスバトル!?

2013年3月31日にニューヨークの地下鉄車内で起こった出来事だ。この出来事に関しては知っている人も多いと思うのだけど、改めて見ても超カッコイイ!

 SAX BATTLE in NYC SUBWAY FULL VERSION ALL CAMERAS


サックスを吹いて盛り上げている青年
a9831be4c8cae4a18ec0a0d127ef9217


お調子者も演奏に合わせてノリノリ!
5859b0399899df7451c804cc36eee904


すると、もう一人の演奏者がマイケルのビリー・ジーンを吹いて登場!
0ad3c8089f85a7005c00e4437c7a8993


まさかの即興バトル!
a6246a084456e13582db9a01938d3ade


最後はハイタッチと拍手!こんなの目の前で見れたら最高だよね!

c5edf6e49040c5fda61ddd3bc3d040b6

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム