海外からも注目を集める和楽器バンドの千本桜がカッコイイ

海外からも注目を集める和楽器バンドの千本桜がカッコイイ

和とロックを融合した斬新なロックバンド"和楽器バンド"の演奏する『千本桜』が海外からも注目を集めている。千本桜のオリジナルはとても有名だが、このバンドが披露する千本桜も負けていないようだ。日本の伝統楽器の良さを改めて知ることが出来るでしょう。

和楽器バンド / 千本桜

1.雰囲気がいいです!
1-(1)


2.尺八の人が良い味だしてます!
1-(2)


3.ドラマーの背中の漢字もイケてる!
1-(3)


4.そしてー!
1-(4)


5.キリッ!ボーカリスト!和の雰囲気がみんなかっこいいですね。

1-(5)

フディはボカロをあまり聞かないのだけど、この千本桜はとてもカッコイイ!特に尺八の音が日本感をかもしだしていて、最高にツボりましたー!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム