人間の内部を描いた肖像画!解剖図のようなイラスト作品!

人間の内部を描いた肖像画!解剖図のようなイラスト作品!

イタリア,ミラノを拠点にするイラストレーター"Salvatore Zanfrisco"氏による、解剖図のような風変わりな肖像画作品。人々の内部を覗いた直球過ぎるイラストだ。解剖した人間の中には、マリオやギター、それぞれ異なる姿が見られる。私たちの体の中には一体何がいるのだろうか…?

1.この女性の頭の中にはゾンビやネコ!?
1


2.この男性の頭の中にはマリオ!?
2


3.この人の中身はギターが伸びてますね。それとブタも!
3


4.この男性はオオカミ!?
4


5.この人はカオス!!何か凄いことになってるけど、ヨーダ発見!
5


6.ネコの中身はお魚いっぱい!

6

Via:What an ART !!!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム