単純なスポーツも極めると超クール!エクストリーム・ポゴ!

単純なスポーツも極めると超クール!エクストリーム・ポゴ!

ポゴスティックと呼ばれる道具でピョンピョン跳ねるホッピング!単純で幼稚な遊びだと思っていたけれど、実はとても難しいスポーツだったようだ。こんな使い方があるとは知らなかった!と驚かされる超エクストリームなホッピング動画をご覧ください!

COOLIGANS | Xpogo Films

これらのアクロバティックなホッピングは"Xpogo"という強力なジャンプ力を生み出すポゴスティックを使用しているようだ。

1.高いジャンプも軽々!
54fc2fd6da8024c46553a0b2bd907400


2.高いところからジャンプ!
f8aa559bb2f4347046907b0e6b079fb4


3.こちらも飛び降り空中回転!
701c835f24955b91144c6a8623b399fc


4.障害物をジャンプで跨ぐ!
5d4dc14bc953addbdb035f79f7b1f735


5.壁蹴り一回転!
028206094cd8fc6352d7e42741882379


6.こちらも空中で回転!
a31cfe3e79696ca6bf6d1963e282185d


7.壁蹴り!
faab2730ebd4426d2b892adf02ae0459


8.ジャンプや回転は気持ちよさそう!

1f2df5605fc3fde7ede76ec0b3620a84

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム