本物の自然界を生き抜く生物たちの感動的な24枚の写真

本物の自然界を生き抜く生物たちの感動的な24枚の写真

想像を遥かに超えた美しさ!現代の生活の中では、なかなか見ることの出来ない自然界の美しさや厳しさとらえた生き物たちの写真集です。多くの刺激を感じ取り、これらの写真を見終えたあとに、胸に手を当てて深呼吸することでしょう。自然界は素晴らしいと!

団結して食料を運ぶアリ

299-934x


スカベンジャーから友人の遺骸を守るゾウ

1918-934x


水の中に潜むワニ

349-934x


何かを訴えかけるように見つめるお猿

440-934x


エレガントなメジロダコは西部太平洋の熱帯海域で発見されます

533-934x


2匹の種牡馬の戦い

633-934x


初めて出会うチンアナゴとカクレクマノミ

730-934x


獲物を狙うフクロウ

829-934x


エレガントな青色のショーベタ・ハーフムーン

928-934x


毛ずくろいをするインコ

1027-934x


水を飲むライオンの親子

1134-934x


幻想的な水中世界のオタマジャクシたち

1228-934x


自家製ヨットに乗る雨の中のカエル

1133-934x


まるで置物のようなカラフルなカエル

1326-934x


キスをするマダラヤドクガエル

1424-934x


お互いに威嚇しあうキツツキとフクロウ

1522-934x


木の上で食事をするヒョウ

1819-934x


ワニの上に乗るチョウ

1620-934x


メタリックに輝くカラフルな腹部のツマアカセイボウ - cuckoo wasp

1720-934x


液滴を飲むアリ

2017-934x


手を振るクマ

2123-934x


子どもを背中に乗せて移動するホッキョクグマ

2219-934x


憤怒の形相を浮かべるトラ

2318-934x


幸せそうなゾウとアヒル - ダンボやエルフくんの世界観を思い起こさせるね

2416-934x

Part2:素晴らしい自然界をとらえた生物たちの美しい24枚の写真

Via:Distractify

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム