音楽が大好きなゴールデンレトリバー!笑顔が可愛らしい!

音楽が大好きなゴールデンレトリバー!笑顔が可愛らしい!

YouTuberなら知らない人はいないはず!人気動画『Golden Loves Guitar !! 』を紹介するよ。飼い主がギターを演奏すると、ワンちゃんはニッコリ。飼い主が演奏を止めるとしょんぼり。わかりやすくて可愛らしいワンちゃんです。3つの動画を用意したのでご覧ください!

Golden Loves Guitar !!


1.しょんぼり…
4


2.
スマイル!
3


3.
しょんぼり…
2


4.
スマイル!
1

可愛らしいワンちゃんでした。こんな子がいると演奏してる側も最高ですよね。それにしても、音楽が魅力的でした。ワンちゃんの笑顔にも頷ける。このギターフレーズが気に入った方は、こちらの動画をご覧ください。コードを紹介してくれているよ。お宅のワンちゃんに試してみてください!

Golden Loves Guitar - How to Play [Tutorial]


最後にオマケ!こちらはビートルズの名曲『Blackbird』をワンちゃんに聞かせています。こちらも笑顔で聞いてくれるのかと思いきや、ワンちゃんはギターサウンドが好きなようで、飼い主のボイスは受け付けないようです!

Golden Still Loves Guitar, but NOT my Voice !!


気持ちよく歌うことはできない飼い主さんでありました!

Via:Drew Arcoleo-YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム