海外で話題の子猫!ミルクを飲みながら、耳を小刻みにピクピク揺らす

海外で話題の子猫!ミルクを飲みながら、耳を小刻みにピクピク揺らす

この子猫は、ポリーという名の生後2週間の赤ちゃんだ。こんなにも耳を小刻みに揺らしてミルクを飲む姿からは「可愛い!」「グレムリンのキズモだ!」という声が多く上がった。本当にうっとりさせられます。

哺乳瓶でミルクをごくごく
9a5505b6


うっとりしながらも、ごくごく
bdbf59da


かわいいなー。こういうのが癒し系なんでしょうね。


本当に可愛い!それにしてもよく飲みますねー。子猫の赤ちゃんは、授乳時に耳をピクピクすることがわかったけど、人間の赤ちゃんも耳をピクピクするのだろうか?

Via:Geekologie / YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2022/10/24 08:33
    • 返信

    めちゃくちゃ可愛い。❤️

コメントフォーム