ネコのミームネタを詰め込んだスーパーマーケットのCM映像が話題に!

ネコのミームネタを詰め込んだスーパーマーケットのCM映像が話題に!

ドイツのスーパーマーケット「Netto Marken-Discount」のネコをテーマにしたCM映像が話題を呼んでいるよ。ネコたちのスーパーマーケットを舞台にした作品なのだけど、カワイイだけでなく、今までの有名なミームネタを詰め込んだ面白いパロディとなっています!

Netto-Katzen

みんなはいくつのミームネタに気付いたかな?ちなみにメイキング映像もあるのでご覧ください。ネコちゃんマーケットはこんな風に作られました!

Making-of Netto-Katzen

そして、ミームネタが分からなかった人たちのために、いくつかの元ネタを紹介するよ。とにかく面白くて可愛いのです!

Surprised Kitty (Original)

KEYBOARD CAT 96 TEARS

Another NONONONO Cat

箱とねこ8。-A box and Maru 8.-

そして、みんなお待ちかねの「ネコとキュウリ」のコンピレーション映像!

Cats scared of Cucumbers Compilation.

オススメ
卓球のピンポン玉を追いかける猫ちゃんのコンピレーション映像
水に触れるネコたちの反応が面白くて可愛い!ネコと水2014!
カップの中に隠したボールを当てるシェルゲームの達人ネコさん!

Via:The Awesomer

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム