職人が制作した実写版ディズニープリンセスが凄い!

職人が制作した実写版ディズニープリンセスが凄い!

アメリカの職人が巧みなCG合成により制作した、三次元のディズニープリンセスたちを紹介するよ。顔・髪・体など、複数のパーツを繋ぎ合わせて制作した作品となっており、エルサや白雪姫など、違和感が無さ過ぎる作品となっているよ。

以前にも『職人が制作した実写版ストリートファイターの女キャラクター!』で紹介したアメリカのアーティスト"Jeff Chapman"氏による作品だよ。以前は迫力のあるストファイキャラたちだったけど、今回はキュートなプリンセスたちになっています!

1.シンデレラ
cinderella_by_jeffach-d73na57


2.オーロラ姫 - 眠れる森の美女
sleeping_beauty_by_jeffach-d741tvc


3.白雪姫
snow_white_by_jeffach-d72l6cg


4.アリエル - リトル・マーメイド
ariel_from_the_little_mermaid_by_jeffach-d6075lz


5.エルサ - アナと雪の女王

fr1_flat_by_jeffach-d7ngj82

オススメ:職人が制作した実写版ストリートファイターの女キャラクター!

Via:Jeffach-DeviantArt

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム