職人が制作した実写版ストリートファイターの女キャラクター!

職人が制作した実写版ストリートファイターの女キャラクター!

アメリカの職人が制作したストファイの女性キャラクターたちを紹介!顔・髪・体など、どれも別人のパーツで構成されており、職人の技術により、あたかも撮影したかのような完成度になっている。新キャラクターのポイズンも制作されているよ!

これを制作したのは、アメリカのDeviantArtistである"Jeff Chapman"氏。日本のキャラクターということもあり、テロップが日本語で記載されているのだけど、適当感が半端ない!でも、オモシロ日本語として受け入れよう!

さくら - Sakura from Street Fighter

sakura_flat_by_jeffach-d6swgp8


ポイズン - Poison From Street Fighter

poison_flat_by_jeffach-d6sbozh


春麗 - Chun-Li from Street Fighter

chun_li_from_street_fighter_by_jeffach-d6r35i8


キャミィ - Cammy from Street Fighter

cammy_from_street_fighter_by_jeffach-d6qdwp4

それにしても、ストファイの女性キャラクターは魅力的なキャラが多いね!クオリティと勢いがあって、素晴らしい作品でした!でも、フディはいぶき推しだから、ちょっと残念。次回はいぶきも作ってくれ!それじゃあ、またね!

Via:DeviantArt-Jeffach

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム