ハリーポッターをテーマにした結婚式が凄いと話題に!

ハリーポッターをテーマにした結婚式が凄いと話題に!

イングランド,マンチェスターに住む"Cassie"と"Lewis Byrom"氏のハリーポッターをテーマにした結婚式が世界で注目を集めているよ。

なんと彼らは、ハリーポッターの世界観を結婚式で再現するために1年かけて準備しました。そして、とても素晴らしい結婚式が挙げられたということなのでご覧ください!

結婚式には自分の好きなものを取り入れると決めたキャシーとルイスさん
1 (1)

そして、ハリーポッターをテーマにした結婚式を計画!
1 (2)

マンチェスターのグランド・ミッドランド・ホテルはホグワーツへと姿を変えました。
1 (3)

二人のWANTEDのポスター
1 (4)

靴とジュエリーもハリポタ仕様に!
1 (5)

1 (6)

1 (7)

ネイルや下着だって忘れてはいけません。
1 (8)

1 (9)

ブライズメイドのブーケは20冊のハリーポッターの本から作られています。
1 (10)

新郎のアクセサリーや靴下などもハリポタ仕様となっています。
1 (11)

1 (12)

ハリーポッターと謎のプリンスの本
1 (13)

1 (14)

そして、彼らはホグワーツ魔法魔術学校の旗の下で結婚しました!
1 (16)

1 (15)

130人のゲストは杖を与えられました。みんな魔法使いですね!
1 (17)

他にもハリポタを感じさせる様々なアイテムが散りばめられていたのでご覧ください!
1 (18)

1 (19)

1 (20)

1 (21)

1 (22)

1 (23)

1 (24)

1 (25)

1 (26)

1 (27)

1 (28)

1 (29)

1 (30)

1 (31)

1 (32)

1 (33)

こうして二人は末永く幸せに暮らしたのでした。めでたしめでたし。
1 (34)

オススメ
ハリーポッターを熱烈に愛しているであろう10人の証拠写真!
ハリーポッターをテーマにした素晴らしいネイルアート集!
日本のコスプレイヤーによるハリーポッターのコスプレが話題に!

Via:DeMilked

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム