日本のコスプレイヤーによるハリーポッターのコスプレが話題に!

日本のコスプレイヤーによるハリーポッターのコスプレが話題に!

日本のコスプレイヤー""氏によるハリーポッターのコスプレが世界で注目を集めているよ。その再現度は、まるで11歳の頃のハリーポッターのようです。他にもロード・オブ・ザ・リングのフロドなど、色々なコスプレをしているのご覧ください。

日本のハリーポッターが話題に!



1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

とてもイケメンで可愛らしいコスプレでしたね。これらのコスプレは、多くの海外サイトでも取り上げられました。日本の注目のレイヤーさんなのです!

そして、彼女は他にも色々なコスプレをしているというので見てみましょう!きっと、これらのコスプレは"ポリジュース薬"を使っているに違いないでしょう。

フロドや魔法少女なども!



オススメ
ハリーポッターをテーマにした素晴らしいネイルアート集!
セブルス・スネイプのクールな女性向けコートが登場!
ホグワーツの生徒にコスプレしたセクシー過ぎる女の子

Via:Fashionably Geek

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム