人気コメディ番組で有名な歌手のモノマネをするアリアナ・グランデ

人気コメディ番組で有名な歌手のモノマネをするアリアナ・グランデ

アメリカの世界的な人気歌手"アリアナ・グランデ"が、テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」に主演した際に披露した歌マネがとても上手くて面白いと注目を集めているよ。

ブリトニー・スピアーズ、セリーヌ・ディオン、ホイットニー・ヒューストンなど、人気歌姫をモノマネしました。もちろん、上手くて面白くて、カワイイのです!

アリアナ・グランデ - サタデー・ナイト・ライブ

このコメディのスキットは、番組中に機械トラブルが発生し、代わりにシャイで地味な役を演じる"アリアナ"がモノマネを披露するというもの。本当に才能溢れるモノマネです。

彼女は以前から、歌手のモノマネが上手いことで知られており、他にも「ザ・トゥナイト・ショー」に出演した際に、司会者"ジミー・ファロン"とモノマネ対決をしました。

アリアナ・グランデ - ザ・トゥナイト・ショー

そして、地味にスティングのモノマネが上手いジミー・ファロンさん。最後に、ジェニファー・ローレンスのモノマネをするアリアナ・グランデのオマケ動画も紹介するよ。

ジェニファー・ローレンスのモノマネをするアリアナ・グランデ

とてもユニークでユーモアのある方なんですね。ますます好感度が上がっていきそうです!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム