ギークには堪らない美味しそうなキーボード型ワッフル

ギークには堪らない美味しそうなキーボード型ワッフル

以前にPCキーボードとワッフルを融合したキーボード型ワッフルがキックスターターから登場して注目を集めましたね。現在は無事に製品化に成功しており、今では韓国の「ネクソン コンピュータ ミュージアム」のカフェで提供されるなどの人気ぶりだといいます。

ギークには必須アイテムのキーボードとワッフル!そんな2つが組み合わさったこともあり、よだれが垂れるほど美味しそうに見えてしまうことでしょう!

キーボード型ワッフル!「The Keyboard Waffle Iron」

1 (1)

現在はコチラの公式サイトから85ドルで購入が可能とのこと。またレシピ本が付属しているそうだよ。

1 (7)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

食べ方は自由自在!あなたはどうやって食べたい!?

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

1 (12)

1 (13)

オススメ
デス・スターを再現したスターウォーズの公式ワッフルメーカー!
あなたの朝食が劇的に変わるピクセルワッフルメーカー

Via:The Keyboard Waffle Iron

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016/04/06 19:19
    • 返信

    1枚目の写真がすごいキレイで美味しそう

コメントフォーム