飼い主の手描きのイラストで表情が豊かになったネコちゃん!

飼い主の手描きのイラストで表情が豊かになったネコちゃん!

ネコというと、無表情で、無愛想で、ツンツンしているイメージがありますが、そんなイメージを払拭するユニークで愛らしい写真作品が登場しました。Redditユーザー"LukeHero"さんによる、ネコの表情を豊かにした写真をご覧ください!

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (1)

ネコの口をイラストに置き換えるだけで、こんなにもイメージが変わっちゃうんですね。そして、目の使い方がとても協力的なネコちゃんでした。かわいい!

Via:Design You Trust

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム