映画「エイリアン」のゼノモーフを優しくてキュートな姿に描いた絵本作品

映画「エイリアン」のゼノモーフを優しくてキュートな姿に描いた絵本作品

映画史上最も恐ろしい生き物"ゼノモーフ"を惚れ惚れするほどキュートに描いた絵本「Alien Next Door」を紹介するよ。もしもゼノモーフが、優しくて愛すべき友人だったら?という設定の作品となっています。陽気でユーモラスなゼノモーフの姿が描かれているよ。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

この絵本「Alien Next Door」は、アーティスト"Joey Spiotto"氏による作品です。日本の"Amazon"でも販売されているようなので、興味がある方はチェックしてみてください!

オススメ
映画やゲームやアニメを可愛い児童向け絵本風に描いた作品集

Via:io9

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム