フォールアウト3のVaultの住人を再現したユニークなコスプレ!

フォールアウト3のVaultの住人を再現したユニークなコスプレ!

イングランドのコスプレイヤー"Nora"氏から、フォールアウト3のVaultの住人を再現したコスプレが登場したよ。フォールアウトというと、ゲーマー心をくすぐる魅力的な世界観!あの独特な雰囲気を上手く再現したコスプレとなっています。みんな大好き"ヌカ・コーラ"も登場しているよ!

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

この雰囲気と世界観が大好きなゲーマーさんは多いですよね。フォールアウトというと「Fallout4」の発売日も決まりました。日本語版は12月17日ということです。ちょっと楽しみですね。

Via:Geek x Girls

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム