ハロウィンのためのビックリ仰天な脳みそケーキ!?

ハロウィンのためのビックリ仰天な脳みそケーキ!?

カナダ,トロントのケーキデザイナー"Yolanda Gampp"氏による、ハロウィンのためのユニークな脳みそケーキを紹介するよ!「Walking Dead」の脳みそをモチーフにしたケーキとなっており、リアル過ぎて食べるには引いてしまうケーキとなっています。

How To Make A WALKING DEAD BRAIN... cake! Red velvet cake, fondant and raspberry jam!

1.最初に土台を作り・・・
1 (1)

2.次に脳みその模様を作っていくようだ。
1 (2)

3.最後に血のペイントをしたら完成!
1 (3)

4.じゃじゃ~ん!食べたくは・・・ないね・・・

2

オススメ
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスとマリオのマッシュアップケーキ!
離婚を祝うための珍しいケーキ!離婚ということでホラーチック!
ホラー映画のキャラクターとピザを組み合わせたホラーピザ!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム