幻覚剤LSDを服用した女性が描いた11枚の自画像がヤバいと話題に!
Redditユーザー"whatafinethrowaway"氏がLSDを服用しながら描いた自画像が話題を呼んでいる。彼女は、1950年代に米国政府の管理下で行われた実験「Nine Drawings」に触発されて、この実験を自ら行ったそうだ。
LSDを服用しながら、9時間以上にわたり11枚の自画像を描いているのだが、途中から完全にサイケデリックな世界へと陥っているのがよくわかります。そして、次第に変化していく絵が、奇妙であると同時に芸術性が増している印象を受けます。
LSDを服用してから15分後
45分後
1時間45分後
2時間15分後
3時間30分後
4時間45分後
6時間後
6時間45分後
8時間後
8時間45分後
9時間30分後
Via:A+ (a plus)
コメント一覧
ベラの鞭は痛いよ!
6:45後からは高みに達したような絵だな
一体何が見えているんだ?
獣神将かな?
陽気な幻覚師はしぇしぇしぇ男になるし
結局はロクな浸り方で身を滅ぼすんだな
そんなものに手を出さず健康的に暮らそうぜ
亡くなった祖父話だが、サイパンに戦争に行った時渡された気藥《麻薬》を飲んだら自分の隊の半分の人間に黒い煙突が背後に見えたらしく、なんとなく黒い煙突が付いてる仲間を紙に書いて覚えていたのだが見事にメモした仲間は死んだんだよ。 って話を昔兄貴に話していたのを思い出した。
実際そのメモした紙まだあるし麻薬ってもしかしたらとんでもない可能性を秘めているのかもしれない。
しらふで 俺なら こんな感じ
見せてあげたい おー型だけど
>>6
人間の第六感みたいなモノが現れるのかねー・・・
すごく気になる
やってみたくなるな…
私には意味が029…