現実世界で再現したゾンビFPSゲームのプレイ動画!

現実世界で再現したゾンビFPSゲームのプレイ動画!

映像プロダクション"RealmPictures"が制作した、実写版ゾンビシューティングゲームのプレイ動画がYouTubeで注目を集めているよ。実際に他人に操作をしてもらい、ゾンビたちを倒していくゲームとなっているのだけど、何だかシュール過ぎて面白いです!

Real Life First Person Shooter (Chatroulette version)

これらの操作している人たちは、無料インターネット通話サービス「omegle」や「Skype」に接続した人たちから選ばれており、本来ならカメラに顔が映ところを一人称視点にして、強制的にゲームをプレイさせているそうです。

突然と通話が掛かってきて、FPS視点が現れたら驚きですよね。非常にユーモアがあり、サプライズ的なシステムです。是非一度操作してみたいですね!

Via:TwistedSifter

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015/09/03 01:18
    • 返信

    こんなん画面出てきたら切るわw
    みんな普通にプレイしててわろたw

コメントフォーム