イッカクの長くて捻れている牙をモチーフにしたバーベキュー串

イッカクの長くて捻れている牙をモチーフにしたバーベキュー串

クジラのイッカクをモチーフにした可愛らしいバーベキュー串が海外のオンラインストアから登場したよ。持ち手となる部分がイッカクの尾ひれとなっており、食べ物を刺す部分はイッカクの牙となっている。実際にイッカクの牙もドリルの形状なので、バーベキューにピッタリなのだ。(※角じゃないよ!)

1-(7)

1-(8)

1-(5)

1-(4)

1-(6)

実際のイッカクの牙も折れそうなぐらい長いのだけど、本当に不思議な動物だと思う。角じゃなくて牙というところが面白いよね。突然変異か何かなのだろうか。まあそこは各自で調べることをオススメするよ!

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム