YouTubeで注目を集める日本の謎のギタリストJuJuさん

YouTubeで注目を集める日本の謎のギタリストJuJuさん

YouTubeで注目を集めている日本のストリートミュージシャン"JuJu"さんの動画を紹介するよ。海外の反応では、「上手すぎる!」、「日本のジミ・ヘンドリクスだ!」などという声が上がっている。非常に味のあるテクニックを演奏しているので聴いてみてください!

新宿駅南口そばでのストリート・ギターパフォーマンス(JuJuさん)

JuJu - Guitar player in Shinjuku, Tokyo

海外のコメントでは、周りの人々が素通りしていることに疑問を抱くコメントや、プロじゃないことを不思議に思うコメントなども見られた。

テクニックだけでは、なかなか評価されない現実があるが、こういう素晴らしいギタリストは色々な人に見てもらえる公式な舞台が必要だと思う。

しかし、この技術でストリートライブというのがカッコいい!


Via:YouTube1 - YouTube2

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015/05/19 16:19
    • 返信

    かっけー!こういう人が今まで注目を浴びなかったのは悲しいな

コメントフォーム